Tenshoのブログ

iOSやAndroidのアプリも紹介しつつ、ただの雑談や身近で起こったことなどをだらだらと書いていくブログです。

実は誕生日でした!!

今日のブログは
リア充(゚Д゚)<死ねという人は
閲覧注意
でございます




はい今日買ってもらった
f:id:tensho__1115:20151116002203j:plain
これを一生懸命編んでいる
Tenshoです!


投稿された日にちは11/16ですが
実は11/15は誕生日でした!!!
(*」゚∀゚)」YEAH!


なので今日(15日)は彼女と一緒に某所にデートに行きました( ̄∀ ̄)(実はリア充だったのだよw)


午前中は彼女がとある大学の面接に行っていたので
それまでの間ゲーセンでSOUND VOLTEX(通称ボルテ)をひたすらやっていました



ボルテはずっと前から友達に誘われてやっていたのですが
全然やっていなくて
最近になってようやく本格的にやり始めました!
f:id:tensho__1115:20151116003123p:plain
最近になってやり始めてまだ74クレしかやってません
確か55クレの時に麗華に受かりました§ ̄ー ̄)ドヤァ


それはさておき
ボルテをひたすらやっているうちに時間は刻々と過ぎ
気づけばもうお昼の12時を回っていました(ボルテを始めたのは11時前くらい・・・)


彼女の面接が終わり
「一回家帰る」
ということだったので



引き続きボルテをやっていました(怒られる・・・)


彼女と合流してから

まずは少し地下を歩いてから
座れそうなところを見つけて
彼女が持ってきてくれた誕生日プレゼントをオープン┗┐<(^ω^)>┌┛しました!

そしたら
f:id:tensho__1115:20151116004702j:plain
f:id:tensho__1115:20151116004711j:plain
(この画像は家に帰ってから撮ったものです)

この通り大量にプレゼントがありました!


ほんとに嬉しかったです!(§ ̄ー ̄)ドヤァ

プレゼントを開け終わったあとは


コールドストーンの半額のクーポンがあったので
それを使ってアイスを食べました!

f:id:tensho__1115:20151116003909j:plain


アイスを食べたあとに
プリクラを撮ったり一緒にmaimaiしたり
(maimaiのプレイヤーデータは後日のブログで・・・)



その後
18時に予約していたお店に行きました


そこではもつ鍋のコースで
メインにもつ鍋
他にはサラダやなんかトマトにチーズ乗ったものだったり生ハムのレモンソースがけ
みたいな高級チックのものだったりとても美味しかったです!

トマトの上にモッツァレラチーズを乗せるのはよく目にするので
あー美味しいww
って感じだったのですが

生ハムにレモンソースをかけていたやつは
自分での生ハムの印象が少し味が濃くてしょっぱい(元は保存食だからまあ当たり前だけどw)
だったのですが


その料理は

生ハムの風味は削がれずにそこまでしょっぱくもなくちょうどいい味加減で
尚且つレモンソースをかけることによって
生ハム自体をあっさりと食べれるようになっていて
とても( ゚v^ ) オイチイ 
という感じでした(少し料理のレビューっぽく言ってみたwww)

f:id:tensho__1115:20151116010647j:plain
↑こんな感じ


色々食べ終わってから
お腹いっぱい(:3冫 ノ)ノになってから
話していると

f:id:tensho__1115:20151116010929j:plain

こんなものがいきなり!!

めちゃくちゃびっくりしましたwww
まさかこんなサプライズがあったとはwwww

実際嬉しすぎて泣きそうになりましたが
頑張ってこらえました( ◔ิω◔ิ)


そしてそのあと家に帰ってきて
ゴムのやつを編みながらブログを書いている

という感じです




今日のブログは
リア充要素100%だったんじゃないでしょうかwwww

もしかすると彼女さんは度々登場するかもしれません
リア充爆発しろ!!!」
と言われても爆破はしまs\ボーン/








↑こちらで無料登録をしちょっとしたお小遣いを稼ぎませんか?
 稼ぎたいと思った人!!
 今すぐクリックorタップ!!!