Tenshoのブログ

iOSやAndroidのアプリも紹介しつつ、ただの雑談や身近で起こったことなどをだらだらと書いていくブログです。

Tenshoの音ゲープレイヤーデータ集!!(maimai・ボルテ・CHUNITHM編)

どうもこんにちは
最後の定期考査が1週間後の
Tenshoです!!


昨日は太鼓の達人のプレイヤーデータを紹介しましたが
今日はその他のゲームを紹介していきたいと思います!!

maimai


さっそくプレイヤーデータを見せたいと思います!
f:id:tensho__1115:20151117205256p:plainf:id:tensho__1115:20151117205304p:plain


このようになっています!!

maimaiをやり始めたのは
ORENGEからで去年の10月くらいで去年はちょっと触ってたくらいで
ほとんどやっていませんでした


ですが今年の夏終わりくらいからなぜかめちゃくちゃやり始めて
多分その時でレートが7ちょいくらいだったのが
現在ようやく11.38(11.39)になりました~


今日もmaimaiはちゃんとやってきました~(※定期考査1週間前)
実は昨日までレートは11.35だったのですが
今日だけでここまで上がりました~~
最終鬼畜ばっかやってて94%以上取るたびに上がったので
限界が来るまではこの曲でレートを上げていきたいと思います!

maimaiは以上!


SOUND VOLTEX(ボルテ)


ボルテは一昨日のブログで載せたのですが
f:id:tensho__1115:20151116003123p:plain
これです!


今日ボルテをやったので
現在のプレー回数は81回です
(画像を取り込むのがめんどくさかったw)


最近で一番やっているゲームだと思います

このゲームもmaimaiと同様に
去年からやっていたのですが
その時は月に1回やるかやらないぐらいで
やっていてスキアナは5の天極までしか取っていませんでした

ここ2ヶ月くらいでボルテばっかりやって

5⇒6⇒7⇒⇒⇒8

という感じで順調にスキアナをクリアして
55クレの時に今の8の麗華になりました!

雷電から麗華になるのはなかなか時間がかかりました

ちなみにスキアナはどのコースでやったかというと

f:id:tensho__1115:20151117211932g:plain

第3回Cコース

Max Burning!!
しゅわスパ大作戦☆ - SDVX Edit. -
Bad ∞ End ∞ Night

f:id:tensho__1115:20151117212217g:plain

第3回Bコース

チルノのパーフェクトさんすう教室
飛花落葉
六兆年と一夜物語

f:id:tensho__1115:20151117212229g:plain

第3回Bコース

魔境堕天録サリエル
ケロ⑨destiny
Hustle Beat!!

f:id:tensho__1115:20151117212240g:plain

第3回Aコース

Go↓Go↑Girls&Boys!
ツーマンライブ
Mami Mami Zone




という感じでそれぞれこのコースでクリアしました
(全部第3回だったんだな)
※画像はSOUND VOLTEX @ wikiから引用しました


ボルテは麗華に入る前は14でクリアはほとんどできなかったのですが
麗華に受かってからは
いいペースで14をクリアしています!
現在の14クリア数は大体40くらいだったと思います


ボルテは以上!

CHUNITHM

最後は2015年7月16日に出たばかりの
新作ゲーム
CHUNITHMのプレイヤーデータを紹介したいと思います

f:id:tensho__1115:20151117212947p:plain

はいレートは12.91とmaimaiに比べればだいぶ高くなっています
maimaiよりゲーム自体は簡単なので
masterの曲でも割と簡単にSが取れるので
ここまでレートが上がりました


CHUNITHMは最近はボルテとかばかりやっているので
やっていませんww

多分1週間くらいはやっていないと思います


一番最後にやった曲は
ギガンティックだったと思います
この曲はS取るまでに2回くらいやって
この調子で行けばSSとれんじゃないのか?
と思って5回くらいやってそのままSSとれずに終わってますwww


CHUNITHMは気がむいたらやろうかと思います!!


ではこんな感じですかね

全部合わせて4種類のプレイヤーデータを紹介しました!
まだまだ伸びると思うので(太鼓の達人以外)
もっと上手くなれるように
頑張ってやっていきたいと思います!!



それでは今回はここらへんで終わりたいと思います