Tenshoのブログ

iOSやAndroidのアプリも紹介しつつ、ただの雑談や身近で起こったことなどをだらだらと書いていくブログです。

三角チョコパイ!!!

はいこんにちは!!
最近食べ過ぎなTenshoです


今日はなんとですね!!


最近期間限定で発売中の
マクドナルドの三角チョコパイを食べてきました!


f:id:tensho__1115:20151118224932j:plain
(⁰︻⁰) ☝これです!!(公式HPから引用)


学校帰りにマックがあるので
そこで勉強も兼ねて
三角チョコパイを食べました!

美味しかったので2つも食べてしまいましたwww



食べた感想は
もう率直に言いましょう!!


普通にうまい!!ww


まあ具体的にどんなところが美味しいかと言いますと


まずはパイ生地のサクサク感!!
もうパリパリしすぎて下にナプキンとかひいておかないと机がパイのボロボロが
たくさんこぼれてしまいます(俺の食べ方が悪いのかも・・・)

それに!
パイ生地にもチョコが練りこんであってパイ自体にも
チョコの味がついていてパイだけでも
とても美味しかったです!!

さらに中からとろ~とチョコが出てきてこれもとてもおいしい!!
チョコが熱すぎて
「これくそあち~!!!」
となるので注意して食べてください(*´∀`*)

チョコ自体は甘いには甘いのですが
極端に甘くはなく
パイ生地と見事にマッチしている感じでした!


甘いのがどうもダメだな~

という人でも是非1つ買って食べてみてください!!


甘いのが苦手な人は1つ食べれば十分だと思います( ̄∀ ̄)


出来立ては本当に熱いので注意して食べてください
じゃないと中のチョコが唇にまとわりついて
とても大変な思いをすることになるでしょう(経験済み)


全国の店舗(一部地域を除く)マクドナルドで100円で販売中なので
皆さん是非買ってみてください!!



少し短いですが
今日はここらへんで終わりたいと思います!!