Tenshoのブログ

iOSやAndroidのアプリも紹介しつつ、ただの雑談や身近で起こったことなどをだらだらと書いていくブログです。

今日の日記はーー!

はいどうもこんにちは!

今日も三角チョコパイを食べてきたTenshoです!





昨日は2つ食べて
今日は1つ食べました!


食べすぎですwww



さて今日のブログの内容はーー、、、


正直何なもなかったんですよね、、、(((´・ω・`))) ショ



なのでーー

何も無い時の味方!
バトンをしてみようかと思います!!!!










と思ったのですが
バトンに頼るのはどうかと思ったので


今日は俺の一日について
紹介していきたいと思います!(需要のなさw)





朝起きたのは
7:16くらいでした

目覚ましは6:50にかけていたのですが
安定の寝ぼけながらの目覚ましストップを披露し
起きたのは7:16でした

ちなみに学校に行くためのバスは7:25に乗らなければいけません

しかし天才Tenshoはこの9分の間にご飯を食べ
身支度をしバスに乗ることができました


そしてバスを1本乗り継ぎ約1時間かけて
学校に行きました~



学校は7時間授業だったので
帰りは少し遅くなってしまいました



今日もマックに勉強かつ三角チョコパイ
食べに行き


20時くらいに家につきましたとさ



というかんじですかね~~



大変つまらないブログになってしまいました・・・
ごめんなさい

今日は本当に何もなくて・・・(๑≧౪≦)てへぺろ


それではここらへんで終わりたいと思います!!