Tenshoのブログ

iOSやAndroidのアプリも紹介しつつ、ただの雑談や身近で起こったことなどをだらだらと書いていくブログです。

定期考査が~~~(´;ω;`)

はいみなさんこんにちは!
今日はテスト2日前なのにずっと寝ていた
Tenshoです



はい!
ここで皆様にご報告があります!!



今日は11/22いい夫婦の日ですね!


定期考査は11/24から11/27までの4日間です


ということで今日(11/22)から定期考査の勉強が終わる
11/26までの5日間(今日含め)

ブログ更新できないまではいかなくとも
なかなか長文で書く事ができなくなります(´;ω;`)


テストが終わり次第
いつもどおり書いていこうと思いますので

気長にお待ちください!!



実は今日はずっと寝てたので元から書く事がなくて
困っていましたヽ(´Д`;)ノ




それではここらへんで終わりたいと思います!