Tenshoのブログ

iOSやAndroidのアプリも紹介しつつ、ただの雑談や身近で起こったことなどをだらだらと書いていくブログです。

Minecraftのスキン作ってみた~!(スキン配布)

はいこんにちは!
今日はちゃんと勉強していたTenshoです!


今日は休憩時間を使って
Minecraftのスキンを作っていました!!



それを公開していきたいと思います!!


まず1つ目!!!

f:id:tensho__1115:20151123214204p:plain
f:id:tensho__1115:20151123214229p:plain

これです!!!
ジバニャンです!!


気持ち悪い思ったでしょ?

はい気持ち悪いですが
これでも精一杯作りました!!!


使いたい人は
2番目の画像を保存してください!


それでは2つ目!!!


f:id:tensho__1115:20151123214910p:plain
f:id:tensho__1115:20151123214925p:plain
↑見えませんがここにちゃんと画像があります


これです!!!
3分くらいでぱっと
作りました!!

これを使いたい方はいないと思いますが

使いたい方は2番目の画像を保存してください!


それでは
3つ目!!!



f:id:tensho__1115:20151123215206p:plain
f:id:tensho__1115:20151123215324p:plain

これです!!!!

これはわりと真面目に作りました!!

どうですか!!!

使いたい方は2番目の画像を保存してください!!


次は最後のスキンになります!!!
4つ目!!!

f:id:tensho__1115:20151123221108p:plain
f:id:tensho__1115:20151123221121p:plain


最後はとんでもないものを作ってしまいましたwwww



欲しい人は
2番目の画像を保存してください!!!




それではここらへんで終わりたいと思います!!


良いマイクラライフを!!